ひかるく~ん。

何故、1日1食にしとったの?

 

まぁ、若い時は私も気づいたら1食とか、忙しくて食べなかった、とかあったけどねぇ。(←( ゚д゚)ハッ!若い時とか書いてもうた、バレルやん歳が。笑)

 

たべなくても、平気な感じだったし。😗

 

でも、今は、食事の時間に少しの量でもちゃんと食べないと、脳が働かないし、体も思った様に動かなかったりするので、食べたくなくて少しになっちゃう時もあるけど、ちゃんと食べるようにしています。

 

小食って、もともとひかるくんって小食のイメージだけど。😲

今はどのくらい食べてるの?

 

大食ってそれでも人並みだったりして。🤭

たべるお仕事とか大変そうだもんね。

でも、大食にしなくても。。。😅

 

とりあえず普通でお願いします。🤭

 

太ったら戻すの大変になってくるよ、段々。。。😅

 

29ちゃいのひかるくん!