もーなんか、忙しくて、疲れて全然ブログも更新する気力が出なかった。😞

 

まだまだ、忙しいけどちょとずつ。。。🙂

 

薮ちゃん7月の最後に明日は更新しませんって書いてたから、そっかぁ~とちょっとがっかりしてたら、8月も更新してくれた!😃

ありがとう。急に嬉しくなっちゃった。😄

 

そして、ひかるくんも、質問どーじょー終わっちゃったかなぁなんて思ってたら、今日も回答UPされたので、これまた急に嬉しい気分!😆

 

だって7月の最後に、質問ありがとうって書いてたから、終わりかなって。😅

ただのお礼の言葉だったのね。笑😆

 

今 見たら、薮ちゃんの今日の分の更新!

コーヒーの事ひかるくんはどうしているのかって疑問なのに、なんでお母さんに聞くの?😆

ひかるくんに聞けばいいのに。笑😆

もう、結構ママ好きだなぁ。宏太君も。😊

お母さんに結構マメに連絡してあげたりして、えらいねぇ。☺️

JUMPちゃん達は、ホント家族思いだよね。😌

 

もっと書きたいこといっぱいあるけど、なんか頭の中が整理できなくて。

 

ちょっとずつ書いていこう!🙂