5/4 大台ケ原(登山)① | check-checkさんのブログ

check-checkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から大台ケ原に来ています。

大台ケ原の駐車場に隣接する宿に泊まって、自然を満喫しようと、夫が誘ってくれました。


消灯は九時との事でしたが、寒いので八時には就寝。


そして


今朝は


日の出を見る為に四時に起床して出発しました。
(実際は四時半くらいに出発したので日の出には間に合わなかった)


三日月









日の出にはちょっと間に合わなかったけれど、キレイな朝日を拝む事が出来ました。


そこの展望台で宿が用意してくれたお弁当をいただきました。

(良く考えたら5時半ごろなのですね。早ッ)