女子会 | 押上 Creation Food Bar CHECK IN

押上 Creation Food Bar CHECK IN

スカイツリー目前、美味しい創作料理と美味しいお酒を堪能できる創作DINING BAR

昨日はわざわざ遠いところから当店に足を運んでいただいて誠にありがとうございました(´∀`)

更に、お誕生日おめでとうございましたキラキラキラキラキラキラ音符

楽しんでいただけましたかニコニコ

皆さん仲良しでスタッフ一同自然と笑みがこぼれましたニコニコ

また東京スカイツリーを観光の際はぜひまた遊びきてくださいアップ

スタッフ一同お待ちしております)^o^
押上 Creation Food Bar   CHECK IN-2012052521380000.jpg