happy birthday event! | 押上 Creation Food Bar CHECK IN

押上 Creation Food Bar CHECK IN

スカイツリー目前、美味しい創作料理と美味しいお酒を堪能できる創作DINING BAR

昨日は、うちのopenからずっと相変わらずのご贔屓下さる伊藤さんのbirthday eventでした!

最初は他の常連さんたちもなかなか来なくて心配したけど、てっぺん近くにぞろぞろとお祝いに駆けつけてくれて本当に嬉しい限りでした(><)

皆でテキーラで乾杯して、うちからはシャンパンでお祭りして、最後には純ちゃんがバッチリのタイミングでケーキをもってきてくれて何もかも最高でしたドキドキ

伊藤さんも喜んでくれたしばっちりニコニコ

ただ二点ほど…

まず写メ撮るの忘れたし…
更にうるさすぎて苦情きたし…

上の住人さんたち、近隣の方たちにはご迷惑おかけして本当に申し訳御座いませんでしたm(__)m

気をつけます(><)

でもやっぱり一年に一回の皆に来る記念日は、大切にしなきゃと改めて実感!!
これからも皆の笑顔を見れるようにがんばるよアップ