今日はチェルシーの19回目の誕生日だね、おめでとう~🎊、

 お空でみんなにお祝いしてもらったかな。

 (しかし、ぶーちゃんはこの歳まで頑張ったんだね、ホントにすごいね❕)

今日はそれほど寒くなかったけど、19年前の今日はどんな天気だったのかな、

 いずれにしてもチェルシーは寒い季節に生まれたんだね。

チェルシーがお空に旅立って今年で早7年になるね、

 でもその間、一日もチェルのこと忘れたことはないよ。

今日はイチゴのケーキ2種類用意したから、美味しく召し上がれ❣

ところで、ナイス君もだいぶシニアになって、足元がちょっと覚束ないときもあるけど、

 調子のよい日は短い距離なら走ることもできるよ。

昼と夕はおかあさんと散歩してるけど、

 一時間以上、ゆっくりゆっくり散歩するから、おかあさん寒くて大変~って言ってる(笑)

それから、昨年秋ごろから療法食が美味しくないことに気づいたらしく、

 でも食べてもらわないといけないから、なんとかごまかして食べさせるのが一苦労😥

果物やさつまいも、そしておやつは勿論喜んで食べるから、まだまだ元気だして頑張ってもらうよ、

 チェルシーもお空から応援していてね~。