18年前の今日(1月22日)、チェルシーは相模原市で生まれました。

初めて対面したのは、生後1か月のころ、ドロシー母さんのそばで、兄弟4人と一緒にすやすや眠っていましたね。

とっても可愛くて、繊細で、壊れちゃいそうで、引き取りの日が待ち遠しかったです。

後で生まれた時のビデオもいただきました、生命の素晴らしさを改めて実感しました。

最近は、18歳を超えても元気なわんちゃんが少なくなく、今更ながら長生きさせてあげられなかったことを悔やんでいます。

私はあれからずっと、細々とだけど可哀そうなわんちゃんを助ける活動を続けているよ、見守っていてね。

チェルシー、お空で兄弟仲良く楽しくやっているよね、わたしがそっちに行ったときは、また、楽しくあそぼうね。