Project Trico HD - PlayStation LifeStyle





きた、とうとうきた。ICOチームの新作きたこれ

ワクワクする。とてもやりたい

なんか仲間っぽい巨躯な愛玩生物がいるんですけど!?

これは一体どういうことなの

言わずもがな、つまりそういうことなのかしら!?

どうみてもアレにしか見えないよね、グリフォン的な


グリフォンってアレでしょ、ベルセルクの鷹野郎とか

あぁ、セガが出した何とかグリフォンでしょとか

パトレイバーの黒いアレねとか、全部違うからね


おー、HDゲーム機はすげぇなー

なんかもうPS3持ってないけどソフトだけでもいいから欲しい



しかし、俺にもとうとうPS3を買う時がやってきたというのか

CCさくらのBD-BOXも買わねばならないと言うのに