∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
       / \ /\   < 響けこの歌。halyosyです。 最近とても辛いニュースばかり耳にします…。、.   >
      |  (゚)=(゚) |  < 災害、事件…。悲しみや憤りが内側から溢れ、すっぽり僕を包んでしまいました。 >
      |  ●_●  |  < その暗闇を差し照らした光、ブラック★ロックシューター!ryoさん、hukeさん、   >
     /        ヽ < 素晴らしい作品を産んでくださって、ありがとうございます!             >
     | 〃 ------ ヾ | < 歌いながら、僕も過去の自分と対峙していました。あの頃の僕が居るから。     >
     \__二__ノ < 僕はいつでも生まれ変われる。さよならは言わない。君は僕で、僕は君だから。 >
                  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY




このコピペは何回見ても面白い


ニコニコ動画って色んな才能が溢れてるよね







おっぱい絵日記-木崎湖



知人が車を手に入れたので木崎湖に行ってきました


昨日もドライブしましたが、目的地も決めていなかった挙句


生憎の雨だったので、今日改めて目的地を木崎湖に決めてドライブ





おっぱい絵日記-緑川商店



木崎湖と言ってわからない人は調べるなりスルーするなり好きにしてください


なぜ木崎湖に行ったのかというと、これを買いに行ってきました




おっぱい絵日記-いちご




俺は金欠だったので買ってません


でもめちゃくちゃ欲しかったです。一人で行って買ってきたいくらい







天丼のタレが作れるようになりました


これで惣菜の天ぷらを買ってくるだけで


天丼作りたい放題です