長い間わたしたちは見つめあっていた。
まだお互いに触れ合ってもいないのにあの人はしっとりと汗をかいていた。
あの人の吸い込まれるような青い目に見つめられると、
自分がほとんど裸でいることがひどく無防備に思えてくる。
あの人の故郷のあのヨーロッパの小さな国では、
男の人はみなこんなにたくましいのだろうか、そんな思いに心を漂わせていると、
ふいに彼がこちらに手を伸ばし
気がつくとわたしはそのがっしりした腕の中に抱きすくめられていた。
彼はわたしの耳元で激しくあえぎながら、
いつもの性急さでわたしの体を覆うたった一枚残された布切れに手を伸ばしてくる。
いけない。またいつものように彼に主導権を握られてしまう。
わたしは必死で抵抗するが、もう手遅れだった。
彼は腰を打ち付けるようにしてがぶり寄ると
わたしを土俵の外に押し出したのだった。








おっぱい絵日記-LE周瑜


映画 RED CLIFFのDVDに付いてくる三国志大戦のカード、LE周瑜


       REDCLIFF
計略は  赤壁の大火

これまでLEは三国志の漫画作品のキャラクターのみの採用だったのですが
とうとう実写からも参戦してきました

DVDは全く要らないけど、このカードだけ欲しい

欲しいと言うか使いたい

誰か手に入れて一回だけ貸してください