microSD

ヤフオクで2GBのmicroSDを購入。3000円也

最近のメモリの価格下落っぷりは半端じゃないな

半導体メーカはやっていけてるのかどうか分からないけど

消費者としては嬉しい事この上ない


それにしてもこのmicroSD、小柄である

小生の小指の先の、半分程度の大きさではないか

この大きさに2GBものデータが入るとは・・・いやはや、とんでもない時代になったものである


なぜ突然microSDを買ったかと言うと

半年前にiPodきゅんが逝去してからというものの

登下校の道中が耳寂しくて仕方なかった

そんな折、外部メモリ式のmp3プレーヤーを手に入れたので

どうしても使いたくて、衝動的にSDを購入したのだ


mp3player


ディスプレイも、シャッフル機能も無い

だって げーせんの けいひんだもの・・・

でもいいの。登下校中に音楽が聞ける生活が戻ってきたから

5ヶ月間、何と長かったことか

英語で言うなら(´・д・`)<イットワズソォローング!

今のところ、なんの問題も無く音楽を再生してくれています



まぁ、唯一の不安といえば


付属のイヤホンが既に壊れていた事くらいかな






***エロ画像注意***
















レイプ画像