テニスの王子様ミュージカル

http://www.nicovideo.jp/watch/ut0UePKu4dlA0


おまーえの クルルな グゥワッツを 店で食えー!



17日にスキーに行ってきた

一人で滑る予定だったんだけど


なんか気が付けばスキースクール入ってた


初対面の皆で合コン風味で複数人で和気藹々と滑る


なんて言うことは全くもって一切合切無く


皆さん黙々と言われた通りに滑ってた。かなり殺伐とした空気


ていうか同じ班になった人は


30代くらいのおっちゃんと、ちらほら白髪がある更年期の方だったわ



合コン風味って言うか



全員男だし



そりゃまぁ俺だってスクール入るって言われた時は


エロゲみたいな展開を期待しないことも無かったさ


でもなんて言うかよく考えるとさ、自分で言うのもあれだけど


スキーは結構自信あるのよ、俺


んでな、地元のスキー場のスキースクールって1班~6班まであって


1班が初めてスキーやる人のレベル


6班が俺、このスクールが終わったら資格獲るんだ・・・くらいなレベルなわけだ


最初は4班とかいくつもりだったんだけど


その時点でまぁ結構滑れる人が集まる班なわけで


そんな班に、スキーなんて年に1,2回以下ですぅみたいな


楽しく滑りにきた年頃のお姉ちゃんが来るわけ無いんだよな。最初からチョイスミスしてる俺しねよ



それでまぁそんなことは微塵も考えずに受け付けの前で待ってると


残念なことに人数の都合で4班が出来なかったんだわ。俺一人の為に班作る訳にも行かないしな


んでな、6班ならあいてるけど、そこでいいかと聞かれて


おもわず 「あ、ハイ、良いです・・・」 なんて言っちゃってんの


うはww「まぁいけるだろ・・・」とか思ってた俺自ww意w識w過w剰www


しかも更に若いお姉ちゃんとは縁遠い班にコンバートされている事に気付かない俺




そんでまぁ実際滑り始めてみてな


なんていうか、皆さんお上手ですよね


更年期の方は流石に体力の都合で、そんなにきちっとした滑りは出来てなかったけど


それでも過去に1級とか取ってただけあって、うめぇ


30代くらいのおっちゃんの方は準指導員の資格持ってるとか言ってるだけあって超うめぇ


ていうかそれより何より


インストラクターの姉ちゃんが、おしっこちびるかと思うくらい上手かったよね


あーこんなんCMで見たことあるあるwwwっていう滑りなのね


流石インストラクターだよ、すげぇよ。何か話に聞くと大学まで競技スキーやってて


今度基礎スキーの全国大会出るらしいし、あれは半端ない




俺はわろた



自分のしょぼさにわらけてきた



ただ滑るだけなら小学生にも出来るんだよな


急斜面をスピード出して降りるくらいなら誰だって出来るんだわ


いかに綺麗に安定して滑るかが重要なんだよなぁ


このレッスンで俺も少しでも上手くなれたらいいと思いました。おわり




特にオチとかは無いからおっぱい画像をあげよう


赤ちゃん返りの術


俺も赤ちゃんに返りたい。というか小6あたりから人生をやり直したい。