実家に帰る前、知り合いの家でスパゲティミートソースを食べました。
実家に帰ってきました。
実家に帰ってきたら、夕食に婆さんがスパゲティを1kg茹でてくれました。
彼是4食ほど連続でスパゲティです。
でもレトルトカレーとかぶっ掛けてみたりしてると、飽きなくて美味しい。
アパートからパソコンを運んできました。
6~7kgくらい?の縦40cm横40cm奥行20cmの箱を抱えてきました。
運ぼうと決意するまで2時間くらい悩みましたが、
実際にやってみるとそこまで大変じゃなかったです。
しかし家に着いて電源を入れてみたら、BIOSの起動画面で止まったままビビビビビビという音が鳴りました。
うわぁぁああぁぁあああ、手で運んだからパソコンがぶっ壊れた。
と思いましたが実際はキーボードがうまく挿さってないだけでした。
必死でメモリを抜き差ししてみたり、固定するのめんどくさかったからぷらんぷらんにしてたHDDを
ネジがないけど、とりあえずベイに入れてみたり、掃除機でPC内をブオンブオン吸って見たりした俺は一体。
あと、キーボードの♂側のPS2端子を見てみたら、中央にある■←こんな感じの突起が折れて無くなってました。
PCのPS2ポートを見てみたら、■←こんな感じの突起が入るスペースに、■←こんな感じのが埋まってました。
どうしよう。
何勘違いしているんだ
http://www.nicovideo.jp/watch/utVJlRMRXtahk
珍宝館のチン子さん
http://www.youtube.com/watch?v=LK2bQWq0dpE
チン子さんの話術上手すぎわろた