今朝4時過ぎくらいにいきなり知り合いが部屋に入ってきて

アニメなエロ本ないかと言われたので

よく分からなかったけどとりあえずメガストアとまんがShowGakkoExtraとMUGENを渡したら満足して出て行った


御礼に謎のエロコミックをくれた


そういえば最近まんがSHOWGAKKOって見てないなと思って検索したら

出版元の平和出版が倒産してた。さようなら僕の青春




気が付けば8月ももう28日目です


明日まで我慢すればまた明後日から他人がご飯を作ってくれるという大変有り難い生活が戻ってきます

辛かったこの二週間は、食堂のおじさんおばさんへの感謝の感情を養う為の期間だったと考える事にしました






たまにはエロ画像貼るかな




うほ・・・