私は大丈夫 | CheCheオフィシャルブログ

CheCheオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

不吉な10月の始まり。
10月に入ってまだ10時間しか経っていないのに、

洗濯機とiPhoneがポシャりました。


iPhoneに関しましては


よく



画面もろいよね~

とか

すぐ割れるよね~

って

いやいや大事に使ってればなんないですから~って思うんです。



元々のデザインかと思うくらい綺麗にヒビが入ったまま使ってる方がちらほらいらっしゃるじゃないですか。


しかし



私もとうとう

本日より、その



チラホラの仲間入りです。






ほんっともろいよね~iPhoneの画面!


でも、またiPhoneにしちゃうんだよ。