おめでとうございます自分。 | CheCheオフィシャルブログ

CheCheオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

おめでとうございます自分。


お祝いのお言葉を下さった方々
どうもありがとうございますぅ★



今日は後輩くんの用意してくれたサプライズ失敗のシーンが何度もフラッシュバックして腹筋崩壊しそうです。




私が思わぬところから登場したものですから




クラッカー🎉持って待ち構える皆の後ろ姿を目にしてしまい




2015年史上最強 リアクションに困っていました。





更に、二度目のベーグルクッション(色かぶりw)


どんだけ私に美尻を求めてるんでしょうか?



2015年史上最強 リアクションに困っていました。レコードです。






とりあえず日替わりで交互に使いまする。


にしても、皆愛おしゅう!ありがとうございますーw







そしてまたひとつ、歳を重ねたわけですが


まあ思い描いてた今とは違ったのかもしれません

でも何とかここまで生きてこれて
笑うことが出来ることに感謝ですぅ。


最後になりますが


おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。