あっちっちタイム突入 | CheCheオフィシャルブログ

CheCheオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

春ですね。

皆さんいかがお過ごしですか?


新生活への期待と不安を胸に
新しいスタートを迎える方も多いかと思います。


そんな皆さんへ私の大好きな言葉を送ります。







崖っぷちありがとう❗️

最高だ❗️













最近



修造イズムに洗脳されました。


ただ、修造先生は

三日坊主OK!の名言も残しており、


ただ熱いだけじゃなく
アメの与え方も知っている


恐るべし修造イズム。



とか、いいつつも



がむしゃらとか一生懸命の言葉が
どうも照れくさいわたくしではございますが



これまたあっちっちーな企画が始動ですお❗️


わたくしCheCheの所属する

TOPDOG RECORDSでは、

今年より開始されるフィメールアーティスト5人によるガールズトークを中心とした

動画配信、楽曲制作の企画に参加いただける5人目となるフィメールシンガーもしくはMCを募集します!



企画に関して

1.女性アーティスト5人で行うガールズトーク中心の動画配信。

2.動画配信と連動させた女性5人による楽曲制作および楽曲配信。

3.楽曲の映像制作および配信(MVなど)。

4.個々のソロアーティストとしてのプロモーション連動。

5.同世代、同性のオーディエンス・同アーティストへのアプローチ。




沢山のご応募お待ちしております(*☻-☻*)

Che!