おはようございます。 | CheCheオフィシャルブログ

CheCheオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

おはようございます。

清潔で健やかな毎日を目指すCheCheです。

とても健やかとは言えない

むしろ

健やかとは程遠い毎日ですが、



日頃から小さな健やかなお子さんと絡む機会が多いんですね。


ある日、5歳と3歳の兄弟が現れ
いつも通りかまっていると
3歳弟が私の目をじっと見つめて突然

カワイイ!

と、言い出したのです。

何かの間違いだと思って


怖い?えっ?怖い??


と、聞き返したら大きく首を振って




カワイイ!




と、言うのです。








久々に真顔で男性に言われた

'' カワイイ'' が …3歳児からか。


と、なんとも複雑な心境に浸りながらも

ちょっと、顔がニンマリだったのか


調子づいた5歳兄もカワイイを連呼



兄弟で私を前にカワイイを連呼。



3歳児と5歳児を前に本気で照れそうになってきた時



3歳弟

近くにあった観葉植物を指差し

カワイイ‼︎



その後、兄弟


柱やら床やら目にしたモノ何構わず


カワイイ‼︎ を連呼




マジで照れそうになってた私はいったいなんなんでしょうか。




※カワイイは街じゅうに溢れています。
発言または捉え方に十分注意しましょう。