EMPIRE | CheCheオフィシャルブログ

CheCheオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夢の様な出来事が忘れられなくて




ずっと忘れられなくて









家で






カエル倒立から始めてみました。






{20DCE22A-9AAD-4C88-8685-56CBA17F4225:01}




行ってきましたEMPIRE






開場中にパフォーマーが悪戯しにくるサービス精神
生歌、生演奏で鳥肌
間近で見る超人ワザの緊張感
下ネタ満載の笑い
気づいたら涙
BARカウンターのイケメン


全てにおいてパーフェクト!




{24B60BB2-33E4-4558-84E0-EFA99D6DCDAB:01}

{5623B759-B9CD-46A4-9CAB-6E20AAB39113:01}



EMPIREに完全INSPIRE


まずは


カエル倒立からの三点倒立の流れ技


そこから始めてみようと思う!




★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆☆★☆★




「Why miss you?」

発売日:2012 / 12 / 19 配信限定リリース第1弾

{86603979-82BE-4C1D-A694-62152FC1F08D:01}

『いま隣にいるカレは大好きなはずなのに・・・』

表題曲のWhy miss you?は作詞作曲ともにCheChe本人が手掛けており、クリスマス時期に恋人と一緒に過ごしつつも、

「なぜこんなにも前の彼を思い出してしまうんだろう?まだ好きなのかな?」

自分の気持ちなのに、わからずどうしようもない女性の複雑で切ないクリスマスブルーを唄った

【冬の切な系LOVEソング。】

No More CryではWhy miss you?とかわり明るい曲調ベースに女性ならではの明るくポジティブで可愛らしい笑顔を

コンセプトに作られた【恋愛応援ソング】となっている。

収録曲

01. Why miss you?

02. No More Cry




「yeah.e.e...」

発売日:2013 / 10 / 23 配信限定リリース第2弾

{6437771F-79C0-4D36-A745-1DFCE13B2A04:01}

『CheChe待望の2nd Digital Singleリリース!!ありふれた特別な女心たっぷりの2曲!!』

2012年12月に配信限定シングル『Why miss you?』をリリースをしたCheChe配信限定第2弾!!

表題曲でもある「yeah.e.e...」は、人誰しもが心踊る大好きな友達が隣にいる瞬間、

『このまま楽しい時がずっと続けば良いと思う・・・』そんな気持ちを新鋭TrackメーカーMON-Tのサウンドにのせ歌う。

「君だけが」は女性なら一度は思う恋心、好きだからこそ一緒にいたい、好きだからこそ相手の重荷になりたくない、

好きだからこそ迷ってしまう、『好きだからこそ』をメインテーマにした「ありふれた特別なラブソング」

収録曲

01. yeah.e.e...

02. 君だけが