金よる旅のススメ | CheCheオフィシャルブログ

CheCheオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

久々の身分証提示に動揺してポイントカードをばら撒いちゃったCheCheです。


居酒屋は一種のおもてなしなのかな~ってゆう私なりの認識があります


でも、ファミマはガチのだった!



ハタチ超えてらっしゃいますか?の質問に

あーはいはい。って答えるタイミングが


超えてらっしゃい…   の辺りにかぶせて言ってしまったせいで怪しまれたかもしれません。


気を付けます。



そんなcheではございますが


5.11の秩父ウニクスさんのLIVEはとても良い経験をさせて頂きました。



{056A27F5-C6EA-4148-A48E-FCAC1E10F8AD:01}


後ろに見えるのは武甲山ですね。
豊かな自然に囲まれた空気の中で
気持ち良く歌えて幸せでした!
{A8B1259A-1511-4D12-9704-A68FDA7DA82B:01}

 

同事務所の演歌プリンス堀川くん
{8A7EBCD4-0EB9-46CC-A046-EFFE27EB2DD3:01}


韓国でメジャーデビューBIGSTAR
{EDC396BA-B5E7-49BF-B8AA-8111A9FCFEA0:01}

脚を止めて聴いて下さった方々や
他出演者のファンの方々が

終わってから声をかけに来て頂いたり
チラシをもらいに来て頂いたり


マジ嬉しかったぜー❤️( ^ω^ )


みなさん遠くから起こし頂いて
地元の方も含め
お客様、関係者さん、出演者さん、猛暑の中大変にお疲れ様でした。

ありがとうございました❗️



おまけ




仲見世通りは浅草だけではございませんの

{8A4A1699-0CA5-4625-8E89-0CE40F5A4329:01}

またゆっくりこよーっと❗️

{2E4E4CDF-2D3D-402A-B2F5-8C30B9D822A1:01}



次のLIVEは6月20日(金)
六本木morph-tokyo

詳細はまた後日

お楽しみにー⭐️