チェブよりチョロミーでしょ!? | チェブラーシカ大好き

チェブよりチョロミーでしょ!?

ずーっとずっとブログ書いてないみたいだからそろそろわたしのブログにしてもかまわないよね?

{BB54EE7E-4E23-4D1F-B3F1-C4147953AA27}
わたし、チョロミー!
この春から「おかあさんといっしょ」のキャラクターになったのハート
ガラピコとムームーはわたしのともだちなんだ!

{B2DBB7E7-40C9-4F07-B445-BA781C87CBCC}
実はこのあいだ、都庁の展望室遊びにいってきたの!まもなく都知事選挙もあるとかで、今アツイ場所の1つみたい!

{F77837B9-635E-4B25-9BF4-17EAF37C7556}
荷物検査をしたら、いざ展望室へ!普通のエレベーターなんだけど、一気に45階まで連れてってくれるんだぁハートちょっと耳がキーンとしちゃった。

{9699F3FB-EABB-41B6-A9DA-23C22EFAC2C1}
202mの高さからの眺めは最高!
天気も良くてなかなかの見晴らしだったよ!

{EA752C61-83CD-493C-A1DE-75D7C26B26A4}
あれ?この子たち、、、?
ひょっとして、、、。

{28A5844D-2D3C-4EBC-A5DE-0B47A0076784}
まさかこんなところにチェブラーシカがいるなんて。お名前は、イノリちゃん
すぐにお友達になっちゃったハート
この後、一緒にボリショイサーカスへいくことになったの〜

{EAD376C9-73EE-4972-BF7E-5632317E400C}
イノリちゃんのお友達のおさむとも合流!
ボリショイサーカス=ロシア=チェブラーシカという流れでど真ん中のいい席をご招待されたみたいハート

会場内は撮影禁止だったの〜ごめんねタラー

{4074B133-BD0C-4020-8358-3592A143F1C6}
2時間なんてあっという間!すっかり夜になっちゃったハートわたしが感動したのは、ジャグラーと空中ブランコかしら。チェブラーシカもたしかジャグラーになりたいってりんご投げて練習してたっけ?わたしも練習してみようかな〜
どれもハラハラドキドキしたけど、とっても楽しかったわハート