おそろいっていいなぁ~ | チェブラーシカ大好き

おそろいっていいなぁ~

昨日、お友達のおうちに遊びにいったんだ~

暑い夏の日は、涼しいおうちであそぶのもいいよねドキドキ


おともだちのおうちにはおこちゃまがいてね、

ただいまお昼寝中なのですぐぅぐぅ赤ちゃん


先日、ゲーナがプレゼントした

キッズ用のチェブラーシカTシャツを着てくれてたんだぁドキドキ

2人でおそろいのTシャツ着てるのかわいいねラブラブ

そして衝撃の事実があせる

お友達のおうち、なんとチップスターのピクニックバスケットセットが

当たったんだって目 4月分の応募で先日届いたんだってプレゼント


ほ・・・ほしいラブラブ

どうにかしてもらえないのかなぁ、、ゲーナ汗

うらやましすぎるよぉラブラブ