吉祥寺アニメワンダーランド【チェブ×カフェロシア】 | チェブラーシカ大好き

吉祥寺アニメワンダーランド【チェブ×カフェロシア】

毎年開催されている吉祥寺アニメワンダーランド ドキドキ

今年もチェブラーシカが大活躍するって話を聞いて

チェブ員みんなでおでかけすることに!


そしてこのイベントに参加するために

九州チェブ員のふくチェブちゃん がお江戸入りするとのことで

ゲーナとぼくは、はじめましてすることになったんだラブラブ


10月12日(日)、チェブ会開催!

ランチを「カフェロシア 」でいただくことに ナイフとフォーク

久しぶりだね、ゲーナ!相変わらず人気なお店だドキドキ

ふくチェブちゃんもう来てるかな?ドキドキラブラブどんな子だろ?


今回の参加チェブ員は、関東チェブ員なちちゃん

CHEBUEちゃんきえチェブちゃんモモッチ ドキドキ

そして、九州チェブ員ふくチェブちゃん

まずは、毎度お約束の集合写真を1枚カメラキラキラ


カフェロシアといえば、ロシア料理がおいしいんだよねロシア

ボルシチはもちろん、イベント期間限定のチェブピロシキも人気!

みんなとワイワイランチ楽しいひとときでしたラブラブ

お料理ショットは、ふくチェブちゃんちの

おかチェブくんとちびチェブと一緒にパチリ音譜
 

その後は、ケーキ屋さんの「レモンドロップ 」へドキドキ

ここもずっと前からチェブラーシカとコラボしているお店の1つラブラブ

5つ限定で発売されているチェブチーズケーキを発見したよ目



                              つづく


【ここまでの議事録】

・チェブネイルかわゆす!
・博多弁は封印w
・ピロシキの焼印の荒さ
・見積もりとったなちちゃん
・40だとおもった
・夏は父といったのに、、
・テントは入札しないでね
・ピンではブログしてません
・だって363って、、わかるよ!
・あの子は全部あたった?
・沖縄に支部ができるかも?
・アリスなモモッチ
・ロシアいきたい!
・ワイハー焼け
・一眼レフをほしがるモモッチ
・フラッシュがない写ルンです
・台紙は添乗員のおごり
・きついよぉ byゆうあ
・今年は買わないチーズケーキ