達成感 | *:・'°☆ちぃ's Diary*:・'°☆

*:・'°☆ちぃ's Diary*:・'°☆

主に…
*摂食障害、アルコール依存、うつ病のこと
*彼との同棲生活のこと
*料理のこと
*食べ飲み歩きレポ
*その他日常的なこと

などなどを書かせて頂いております。
よろしくお願いします*^^*

昨日は色々達成感があった!

お休みの日は、スーパーへ夜ご飯の買い出しに行く以外は大体家の中で過ごします。

何故なら…外に出ると過食&お酒の誘惑が多過ぎて1日過食で潰れてしまうから…(;;)(;;)

家だとまだ家事したりお昼寝して何とかごまかせるようになってきた。


でも昨日、ふと銭湯へ行こうかなと思い立ったのですが、

「お風呂の後絶対的にビール飲みたくなるよなぁ…

」「外出たら過食しちゃうよなぁ…」

と悶々悩んで数時間……


いいやっ出てしまったら仕方ないから取り敢えず行ってみよう!

てことで家を出てみました。

銭湯へ行けて過食衝動も落ち着いたのですが、

入浴後のお酒欲求がまぁ~半端ない笑

でも飲んだらそのまま延々と飲み続けちゃうので、

仕事真っ只中な彼には本当申し訳ないし感謝なのですがLINEでヘルプ…

銭湯には4時間程いましたが、お酒も過食も回避出来ました!!!


普通に見たら「はっ?銭湯行くだけで達成感?何言ってんだこいつ笑」てなるのは重々承知ですが、

お休みの日の日中に家から出たり、いつものルーティーンと違うことをするとなると本当に不安だし疲れるし仕方ない。


昨日も色んな葛藤をして疲れはしたけど、

久しぶりに気持ちの良い達成感を味わえたし良かったです\(^^)/


今朝は何故かまた鬱が強いから本当厄介なんですけどねw

**********


昨日の夜ご飯( ・∀・)

ガリバタ醤油のペンネとピーマンの肉詰め他ヒヨコ
餃子の皮余ったので、ハムと3種のチーズを巻いて揚げ焼き~

今日はこれからお仕事~
調子上げられるかな…(*_*)