娘の優しさに涙 | 長野ベビーマッサージ千曲教室 『ここあ』

長野ベビーマッサージ千曲教室 『ここあ』

手から伝わる温かいぬくもり。
赤ちゃんもママも優しさに包まれて、笑顔が溢れる。
そんな時間を一緒に過ごせたら・・・

先日頭が痛くて、夕飯も作らず横になっていた時のこと…。
気づいたら寝てしまっていた私に、長女(4歳)が

「ママ、卵と小麦粉混ぜてるからね~ニコニコ」と声をかけてくれました。

…え!?卵と小麦粉!?
一気に目が覚めた私。

「小麦粉ってどこにあったの」と聞くと「下(棚の)にあったよ。パンの絵が描いてあるやつ音符

強力粉か…


内心、すごいことをしでかしてくれたんじゃとハラハラしたのですが、長女の気持ちを思うと、とても嬉しかったです。

ママの具合が悪いなら私が作らなきゃ!そう思ってくれたんですよねニコニコ


その後は野菜と挽き肉と小麦粉を足してお好み焼きにして食べましたアップ


床には粉がチラホラこぼれていたけど…私の仕事は増えたけれど…長女の優しさに心が温まった出来事でした。

ベビマ予定
2月
≪はじめてクラス≫…3回コース 5000円
①9日(木)
②16日(木)
③23日(木)
≪おさらいクラス≫・・・はじめてクラス修了後参加可能
リピーター価格1回1000円
29日(水)


3月
≪はじめてクラス≫
①8日(木)
②15日(木)
③19日(月)
≪おさらいクラス≫
22日(木)


定員になり次第締め切らせていただきます。参加希望の方はお早めにお申し込みくださいニコニコ

meru-checco0423@ezweb.ne.jp