ベビマ クリスマス企画 | 長野ベビーマッサージ千曲教室 『ここあ』

長野ベビーマッサージ千曲教室 『ここあ』

手から伝わる温かいぬくもり。
赤ちゃんもママも優しさに包まれて、笑顔が溢れる。
そんな時間を一緒に過ごせたら・・・

長野県ベビーマッサージ千曲教室『ここあ』です


12月はクリスマス感謝月間です。皆さまに感謝の気持ちを込めて、ささやかですがプレゼントをご用意させていただきました音譜初めての方も、この機会にぜひご参加ください音譜

ママにはバスソルトをプレゼントリボン2回お申し込みの方は、2回目のプレゼントはマッサージオイルになります。オイルはご希望の方はお好きなアロマの香りにすることができます音譜

通常ベビマ2回でも良し、通常ベビマと産後ヨガの組み合わせでの参加でも良し、もちろん1回だけの参加も大歓迎ですキラキラ
お子さまには私から手作りのおもちゃをプレゼント予定です(簡単なものですが)

クローバー通常ベビマクローバー
12月7日(水)あおむけ
12月16日(金)うつぶせ

時間:10時~11時半
場所:埴生公民館
参加費:1000円(初回のみ資料代として500円)
対象:1ヶ月検診後~1歳代のお子さまとママ
定員:15組
持ち物:バスタオル・お出かけセット


クローバーベビマ&産後ヨガクローバー
12月20日(火)
10時~12時

場所:埴生公民館
参加費:1500円(初回のみ資料代として500円)
対象:1ヶ月検診後~1歳代のお子さま&ママ
定員:15組
持ち物:バスタオル・お出かけセット・ヨガマット(なければバスタオル)・ママの飲み物・動きやすい服装



参加希望の方は直接メッセージまたはコチラまでチューリップ黄

meru-checco0423@ezweb.ne.jp