準備は楽し | 長野ベビーマッサージ千曲教室 『ここあ』

長野ベビーマッサージ千曲教室 『ここあ』

手から伝わる温かいぬくもり。
赤ちゃんもママも優しさに包まれて、笑顔が溢れる。
そんな時間を一緒に過ごせたら・・・

長野県のベビーマッサージ千曲教室『ここあ』ですラブラブコーヒーラブラブ
 
認定されてから、毎日何かしらベビマ教室の準備をしています音符
 
チラシや名刺作り、ブログの文面を考える、価格設定に頭を悩ませる…などなど。
 
完全にベビマ漬けです。
 
旦那は全く私に相手にされず、少しへそ曲がりな気が…f^_^; 
 
やり始めると、やることは次から次へあせるこれってどうするの!?これでいいのかな…�� 
 
先生に助言をいただきながら、手探りで準備を進めています。
 
でも、楽しいですニコニコ1つ1つ形になっていく毎に、ささやかな達成感があってキラキラ
明日は友だちのママさんとチビちゃんが遊びに来ます音符明後日はケーススタディさせていただいたママさん&ベビちゃんたちが来ます音符 
 
またまた勉強させていただきます!!
 
そしていっぱい笑ってきます���