東北旅行4日目 福島 タロカフェ あぶくま洞 白河ラーメン | ゅかぷ~のブログっちゅうか、日記ナノネ~

ゅかぷ~のブログっちゅうか、日記ナノネ~

今日と言ぅ日ゎ、今日しかなぃのだ!!
愛する息子と娘とパパ、ママの大切な1日を綴ります。

✨東北旅行4日目✨

道の駅でお土産を買い
近くのオシャレなカフェでコーヒータイム☕
みんなでディスりすぎ(笑)

その後あぶくま洞へ出発🚗
いやー、涼しかったぁ😊
昔来た時は、鍾乳洞なんて興味無かったけど
妙に興味が湧いてしまった☺️
自由研究の課題にして貰おうかな😎

そして旅行最後の食事は白河ラーメン🍜
あっさり食べやすかった😊

東京に戻ってからは精算の為ジョナさんへ😆
ここでもビール🍻(笑)
この4日間本当に食べて飲んだな😋

気にしてた台風の影響もなく天気にも恵まれ
楽しい旅行になりました☺️

一緒に旅行してくれたお友達家族
長時間運転してくれたパパ達
本当にありがとうございました💓