東北旅行2日目 青森 秋田 きりたんぽ 味噌カレー牛乳ラーメン | ゅかぷ~のブログっちゅうか、日記ナノネ~

ゅかぷ~のブログっちゅうか、日記ナノネ~

今日と言ぅ日ゎ、今日しかなぃのだ!!
愛する息子と娘とパパ、ママの大切な1日を綴ります。

✨東北の旅2日目✨

青森の友達にプランを立てて貰い
大きな大きな公園へ🚗✨
子供達、はじゃくはしゃぐ😊

その間に友達のご実家にお邪魔させて頂き
採れたてのホタテをご馳走してもらいました💓

今まで食べてたホタテは何だったの?
ってくらい美味しかった😊🍀
お母さんご馳走様でした。

お昼は、味噌カレー牛乳ラーメン‼️
これもめちゃくちゃ美味しかった😊🍀

おしゃれなお土産屋さんに寄ったり
お散歩したりしてあっという間にお別れの時間。
色々本当にありがとうございました😊
会えて良かった〜💓

夜は秋田の旅館で
きりたんぽ鍋と大きな穴子天ぷらにお酒。
温泉にも入り満足満足😊