初対面のBBQ | ゅかぷ~のブログっちゅうか、日記ナノネ~

ゅかぷ~のブログっちゅうか、日記ナノネ~

今日と言ぅ日ゎ、今日しかなぃのだ!!
愛する息子と娘とパパ、ママの大切な1日を綴ります。

今日は友達家族にBBQに誘って貰いました😊
主人と息子は野球なので、私と娘だけの参加でした😊


友達パパの仲間内との事で、殆どの方が初対面‼️‼️

それなのにそれなのに、みんないい人過ぎて
めちゃくちゃ楽しかったー💓

帰りにはビールの掛け合いまでして(笑)
はしゃぎました☺️

美味しいお肉にお酒ご馳走様でした😊

だいぶ飲んだんだけど、夜は二次会で駅近のお店へ😆

今度は家族で参加させて貰いました💓
主人もよく打ち解けていたからびっくり☺️

本当に楽しい一日でした😊
友達家族に感謝です‼️‼️

家に帰ってから即爆睡は言うまでもありません(笑)