野球試合 初めてのピッチャー | ゅかぷ~のブログっちゅうか、日記ナノネ~

ゅかぷ~のブログっちゅうか、日記ナノネ~

今日と言ぅ日ゎ、今日しかなぃのだ!!
愛する息子と娘とパパ、ママの大切な1日を綴ります。

昨日は野球の試合でした。
3年生が1人だったので息子がピッチャーをやりました😊

くそ暑い中みんながんばりました💓💓

夜は幼稚園の夕涼み会に行き、
縁日を楽しみ、みんなではしゃぎまくって
そのまま青葉の盆踊りにはしご🙃
会長達と一緒に飲んできました😆🍀
ただビール〜😊‼️‼️


今日は友達家族と旅行の打ち合わせで、
自宅で飲み会💓
娘が寝てくれたから、女の子の友達とずっと遊べてご満悦な息子でした😆