1日は実家に行って泊まってきました![]()
私のおばあちゃんの家にご挨拶に行ったり、実家に兄家族が遊びにきたりと賑やかなお正月でした。
オカンのおせち![]()
お腹いっぱいになって、ついでに今日のおかずに…と残りをもらってきました![]()
お母さんがこんなの持ってきたんやけど…
ベビーの靴。
これ、30年前に私が履いてたものやって![]()
レトロなデザインが妙にかわいい。
せっかくだから…
履かせてみました。
ピッタリ![]()
私もちょうど1歳になるちょっと前から歩きはじめたらしく、サイズがピッタリやった。
記念にもらってきました![]()
まめ姫はというと…
ご機嫌で、鼻水タラタラで笑顔ふりまいてました。
うちのパパ(じぃじ)とはうまが合うようで、だっこせがみまくったり、やたら近寄って遊んでもらってました。
大爆笑中![]()
ふたりでケラケラ笑ってとっても楽しそうだったので、これ撮ったあとちょっとうとうと(笑)
今日は朝から三宮のそごうに行って、福袋![]()
前までは開店前から並びダッシュしてたけど、まめ姫連れてはそんなことはできず、開店してから行きました。
私の服の福袋も買えて、子供服の階に。
ここの方が大変そうでした。
お目当てのところのは80サイズが売り切れて買えなかったけど、他のお店の買ってみたよ![]()
うん、満足![]()
春夏ものを買ったので、かわいいサンダルも入っててラッキー![]()
私のもまめ姫のも、好みのものが多く、活躍しそう![]()
はずれてもイイと思って買うので、余計に満足![]()
福袋は子供の頃から買ってて、買うのが楽しみで、これでお正月って感じがします![]()
来年は少し早く行ってみよう![]()
家に送ってもらいがてら、みんなでボンくん実家に行く予定やったけど、ボン母が体調悪く、行けなかったので、ガーデンズぶらぶらしました。
さすがお正月で、えらい人やった~![]()
今は帰ってきて親も帰って、のんびりしてます![]()
さて、ごはんの前にお風呂入ろうかな



