チェブ日記♪♪-2010093007130000.jpg

昨日は誕生日でした☆

30歳の誕生日。

りかちゃんがチェブのシュシュとかわいいお菓子入りビンをくれました(*´∇`*)

めっちゃかわいい!
まめ姫の髪がくくれるくらいになったらつけてあげようと思います♪

ありがとう!!

友達やマイミクさんがメールをくれたり、生徒がお手紙をくれたり、嬉しかった(*^ー^)ノ♪

ボンくんは…誕生日の何日か前にプレゼントをくれました。

当日は…おめでとうの一言もなく、ケーキ食べようって言ってるのにいつもしない片付けをウロウロと始めて、部屋にこもってしまって…

なんか浮かれてケーキ買って帰ったのがバカバカしくなって、食べずで寝ちゃいました。


今朝、ひとりで食べた(笑)
ちょっとくらい特別な日モードでいたかったな。

今日は雨が降ってたから、ベビーカーのレインカバーデビューしました♪

ぐずることなく、おりこうに乗ってたまめ姫、えらいえらい♪