最近の、まめ姫のお気に入りの場所は、このジャングル風のプレイマット♪
午前中はとくに機嫌がいいからひとりでヒャーとかキャーとか言いながら遊んでます。
つられてるおもちゃを触ったりできるようになりました(*^ー^)ノ♪
よくできたマットやわぁ。
下に書いてあるトラのしっぽが絵じゃなくて、ピョコって出てて、それを一生懸命ハムハムしてたり、カサカサ音がする葉っぱがついてたり、30分くらいはひとりでいられるようになりました。
その間に家事できる♪♪
仰向けに寝ると上がチカチカ光って、また喜んで、足をバッタバタさせて楽しそうやわぁ。
おなかいっぱいになって、寝て、起きて、遊んでっていうボンくんがしたくてたまらない生活をまめ姫は謳歌中です(笑)
このプレイマット、ボンくんのお友達たちがくれたけど、ものすごく重宝してます♪
ほんまありがとう(*´∇`*)
