ほんま、堪忍してください
自転車に乗る日やったしお天気がいい日だったのでマスク必須でしたが、目もかゆかゆで、たまりません。
鼻セレブ(いいティッシュ)愛用です![]()
アイボンはよく使ってしたけど、このところはほんまCMくらい汚れが浮きます![]()
でもコンタクト外してアイボンで洗うとスッキリ![]()
今日は70歳をすぎた方のレッスンだったけど、お嬢さんが舌がただれてのどにできたポリープが化膿して、夜も寝られないほどつらい上、不安神経症をかかえているので本当に精神的にまいっているけど、がんばっているって話をしながら涙を流しておられました。
その方が肩が痛く腕を上げられないときは、髪を洗ってくれたそう。
普段は「まだ嫁にいかないのよ~」なんて言ってるけど、がんばっている姿に「かわってあげられない」と涙。
なんかじんと心が熱くなりました。
「お母さんは元気でいなくちゃ」ということで一生懸命歌っておられました。
5月の発表会にはドイツ語で「鱒」に挑戦![]()
私もじんとなりながら一緒に涙。
人生の先輩にはいつもいつも何かをもらいます。
私自身、いろいろとしんどい時期も話をすると、「先生はがんばっているわよ。」と言ってくれる。
ある時は「たいしたことないわよ」と言ってくれる。
周りの人にいつも助けられてるな。
タカヒロが大好きなリカちゃん、いつもありがとう。
話聞いてくれて、はげましてくれて、感謝してます
負のオーラがバシバシのひとりでいる夜は、考えても仕方ないことを考えてしまうねぇ。
でもそれももしんどいので寝ます。…の前にやっぱり一杯かな