ニコの命日2024 | 思わずニコりん

思わずニコりん

ちょっぴりお間抜けな愛猫ニコとニコパパ&ニコママの
思わずニコっとしてしまう日常とお散歩。時々、旅行記。

 

るんるんっっスキップはぁと

 

image

 

ルピナスロードを歩いてこんにちはばいばいhello

ニコネコの真っすぐお尻尾も綺麗なルピナスに負けてニャイ!と思う

いつも可愛いハートニコりんれすっ♥akn♥るん

 

 

5月は気候も良いしこのニコネコのお散歩聖地ニョ公園れは

ルピナスが公園いっぱいに綺麗らし

 

image

 

お散歩ルン&撮影会に最適れ最高ニャ時ニャニョよsssハート

よくパパとママとこんな風に下差しお散歩ちに来て楽ちかったらキャーきゃ

 

らから…ママさぁ…ニコネコのお骨キーホルダー持ってお散歩来てくれたら

今も一緒にお散歩れきるニョに…はぁ〜はぁ〜

 

image

 

デブが加速しゅるからウォーキングちに来た方がいいらよえーそうだったの

デブ関連病は辛いれすよ……えーそうだったの

 

image

 

うん…ネガティブそうね…ネガティブ

 

 

猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま

 

 

今日はニコネコの命日です流れ星

ニコネコと沢山お散歩したり撮影会して楽しく過ごした公園で思い出にふけりながら

気持ちの良い時期の今!お散歩しに行こうと…は、思うのですがsei

ニコネコのいう通りこれ以上デブらないようどうせ歩くなら聖地で…と、思うのですがsei

4年経っても1人ではこの公園に来られない汗

特にルピナスロードを1人で見たら未だに泣いちゃいそう…って言うか泣く悲しい

 

 

なので今日もお家でニコネコの事を想いながら静かに過ごそうと思いますニコニコ

 

 

ニコカーにミコ乗せて一緒に来ればいいれしょえーそうだったの

ミコのお散歩練習にもニャるしえーそうだったの

 

 

えぇっえぇ!?ぎくっミコは無理れち焦汗

行かないれち焦汗イヤれちち焦汗

 

 

うん真顔ミコと一緒も無理だ真顔

 

 

この2人引きこもりがしゅぎるらがーんエー*

 


これ思わずクリックshokoponcatパステル