ニコりん月命日アーカイブ | 思わずニコりん

思わずニコりん

ちょっぴりお間抜けな愛猫ニコとニコパパ&ニコママの
思わずニコっとしてしまう日常とお散歩。時々、旅行記。

 

はぐはぐはぐはぐ……もぐもぐ

 

 
天然猫草嗜みこんにちはばいばいhello
春は抜け毛の季節らし猫草れ健康管理もバッチリグーkira
内も外も完璧∑!!可愛いハートニコりんれすっ♥akn♥るん
 
 
今月も月命日アーカイブの日がやってまいりまちたぁぁ~~飛び出すハート
って言うかムキーニコネコの月命日は昨日らったニョに怒
ウチのトップオブザ愚鈍のママが昨日は予定があってアップれきないという体たらく怒
くまえ?じゃぁ前日に予約更新しとけばいいのにって!?
ニコネコもそう思うんらけどねヘコむうん
タイミング悪いことにママが超!楽しみにちてる太川さんの日らったから
(太川陽介さんのバス旅シリーズがニコママは大好きなのだ←蛭子が出てるのは除く)
今日太川さんだから太川さんまでに家の事全部終わらせるフン!ぶっ

とか言ってアーカイブは放置されたという次第れありまつさぁはぁ〜

 

 

そんな訳れ1日遅れとニャったアーカイブはコチラ下差し

早速ご覧くらさいっこちらどうぞ

 

…いかがれしたか?にゃんこ?と!

この日、出会った公園はニコ生誕祭開催地だったり(←単なる桜祭り)

 

 
四季折々のお花と撮影会ちたりカメラきらきら!!
 
image
 
image

 

アンヨが悪くニャっちゃってからは

 

 

お家が遠くニャっちゃったニョに

ママが毎日連れてきてくれてリハビリ散歩ちたせいか

おっとり先生も驚く回復を見せ元気にニャったりayaえっへん 

 

 

お空に旅立つ前のお別れ散歩をちたりと星

 

image

 

ニコファミリーにとって思い出深い特別な公園なんらよっ❤

ニコノフのみんなもこのニコ聖地に来てみたらいいと思うらニョ~んきゃはっ♪talk

 



これ思わずクリックshokoponネコ猫