ミコとクリスマスと療法食 | 思わずニコりん

思わずニコりん

ちょっぴりお間抜けな愛猫ニコとニコパパ&ニコママの
思わずニコっとしてしまう日常とお散歩。時々、旅行記。



メリークリスニャースクリスマスツリーキラキラ

 

 

聖なる光キラキラを纏ってこんにちはばいばいhello 

クリスマス🎄には可愛いハートサンタコスれ登場!!っていう

ニコノフみんなの期待を見事に裏切っても

それでも可愛いハートミコりんれちっ♥akn♥るん

 

 

らってコスプレ苦手らし…っていうか嫌いらし…

 

 

っていうか!!!!
ちょっとニコノフの皆しゃん聞いてくれますぅぅぅ~~むむ。!?
クリスマス🎄に愚痴るニョもニャンニャンれちけろぉ~
最近、愚鈍オブ愚鈍のママがしゃぁ~~
美味ちいウマウマをくれまちぇんむかつき

 

 

はぁ~~はぁ〜はぁ〜クリスマス🎄らから世の中のみんなはパーティーとかれ

美味ちいのいっぱい食べれるんれちよねはぁ〜はぁ〜

それニャニョにミコは今日もくさい飯かぁ~~~はぁ〜はぁ〜

ママってヒドイれちよね~~~はぁ〜はぁ〜

 

 

くさい飯ってえ~・・・エー*

仕方ないでしょ汗ストル退治まだ出来てないし汗

ストル退治用のご飯食べなきゃなんだから汗

 

 

え?・・・・・好きあれってストル退治飯らったれちかかお

 

 

そうよhutu-うん

ちゃんと食べてストル退治しなきゃ

 

 

れもあれってホントに美味ちくニャイニョよね…もやもや

 

image

 

ミコは今、療法食生活を送っているのですが

ロイカナのユリナリーS/Oのカリカリは気に入ったようで

率先してモリモリ食べているのですが

水分摂取の為にも積極的に食べて欲しいコチラ下差し

 

 

全く食べず…orzちーん

水で薄めて出すと汁だけぎくっ渋々飲んで具は残すという始末orzちーん

 

 

ならばとコチラ下差しを出してみたら

 

 

水で薄めた汁は出したら即飲むものの

具は朝までに小腹が空いたら食べてもいいけどそうでもなかったら別に…みたいな…はははトホホ・・・ 

 

 

一番よく食べるのがコレ下差しなんですが

 

 

コレは療法食じゃないしなぁこまるy’s

療法食を食べてもらうコツとかあったら教えて欲しいですお願い

 

 

あとロイカナのユリナリーS/Oのカリカリを食べ始めてから

ウ〇チが石みたいにカッチカチで数粒ずつしか出ないんです…

本猫は便秘で苦しそうとかなくって元気で食欲もあるんですけどね

もし同じ状態になったことがあってウチはこうしたら良いウ〇チになったよ!

とか、教えていただけたらありがたいですseiおねがい

 

 

ママ…聖なるクリスマスという日に

ミコのウ〇チ報告全世界配信しゅるのはどうかと思うれち真顔

 

image

 

皆様、よいクリスマスをお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート

 


これ思わずクリックshokoponcatパステル