ミコりんのあざと計画 | 思わずニコりん

思わずニコりん

ちょっぴりお間抜けな愛猫ニコとニコパパ&ニコママの
思わずニコっとしてしまう日常とお散歩。時々、旅行記。

 

女優ライト化ちたお日様晴れに照らされニャがらこんにちはばいばいhello

 

 

女優ライトとミコの溢れる輝きキラキラにより発光体とニャちゃってても

可愛さ煌めくキラキラとにかく可愛いハートミコりんれちっ♥akn♥るん

 

 

くまえ?発光体が過ぎててミコのお顔がよく見えニャイれすってくまえ?

んも~さぁはぁ〜ちかたニャイれちねさぁはぁ〜

これニャらどうよフッ!?

 

 

それなら可愛いハートミコのお顔もよく見えていい感じわぉ

お腹も見えるし~~デレデレデレデレグフフ~~デレデレデレデレ

 

 

じゃaya今日のママ&ニコノフへのサービス完了って事れ…シュペシュペネコ・毛繕いきらきら!!

 

 

ミコは夜に備えてお手入れちまつネコ・毛繕いきらきら!!

 

 

なんで夜に備えてお手入れかお

今日も特に何もない普通の日だけどかお

 

 

え?・・・・・好きしょんニャニョ決まってるれしょ・・・・・好き!?

ママ分かんニャイニョ・・・・・好き!?

 

 
パパを悩殺ちてねらいうちズキュン ウマウマせしめる為に決まってるれしょニヤリふっ
 
 
え…そのために今から…計算高ッッえーうわぁ・・・
あざと~…えーうわぁ・・・
 
 
まぁパパはお手入れニャンてちなくってもミコに夢中ら・か・らむふっ。talk
ウマウマくれると思うけろ…seiフフ
その辺は一応、礼儀っていうか…ねぇ…seiフフ
可愛いハートを維持しゅるニョが可愛くハート産まれた者の務めっちゅ~かぁ~…ふっふっ
 
 
ま!その辺、ママには到底理解れきニャイと思いまつけろニヤニヤ
 
 
カチンクワッ!!!イラッ
 
 
はぁ~飛び出すハートパパどのウマウマくれりゅか楽ちみらニャ~~よだれ
 

 

ミコの企み期待は見事成就し可愛いハートミコにメロったデレデレパパにウマウマをもらい
ご満悦な夜を過ごしたミコだったのでした★
 


これ思わずクリックshokoponねこ星