ニコファミリー軽井沢2日目 | 思わずニコりん

思わずニコりん

ちょっぴりお間抜けな愛猫ニコとニコパパ&ニコママの
思わずニコっとしてしまう日常とお散歩。時々、旅行記。

 軽井沢の爽やかな朝晴れに似つかわしくない

目覚めを迎えた超絶寝不足ニコパパ&ニコママは

ベッド横に置いたニコカーで足を伸ばして爆睡するミコをコテージに残し

巡回バスで朝食ビュッフェ会場に向かいました歩く

 

 

ニコファミリーは素泊まりすることが多いのでホテルの朝食なんて久々すぎハート

しかもプリンスホテルビュッフェきゃーキャー と、浮足立つニコママ

その期待を裏切らない豪華さ&美味しさでした~きゃーキャー

私はパン食パンが大好きで朝は絶対パン食パンが食べたいので和食系には目もくれず

デニッシュ系、ハード系のパン食パンを取りまくり興奮うおー

好みの焼き加減で焼いてくれるスクランブルエッグやフレンチトースト

信州産ハムやベーコン、サラダ、リンゴジュース等々

色々目移りし朝から食べ過ぎましたが最大級に楽しみました飛び出すハート

(写真は撮り忘れました←どんだけ食事に夢中だったんだよツッコミ)

 

 

豪華朝食に目がくらみゆっくりしすぎたので

ミコ目が覚めてパパもママも居なくて不安がってるかなこまる・・・?

と心配して戻ったらミコ爆睡してました苦笑あはは

しかも1度も起きなかったようで

コテージを出た時と全く同じ光景だった苦笑あはは

 

 

チェックアウトは11時とゆっくりめだったので荷物をまとめた後

車に荷物を積みがてらミコをコテージ前でお散歩させることにふりふり

 

 

ささ!ミコさん!今日もお出かけしますよぉ~ニコニコ

ハーネス着けようね~ニコニコ赤いハーネス可愛いねぇ~~ニコニコ

 

 

はぁ…ため息はぁ〜今日もれちか…ため息はぁ〜

 

 

明らかにため息ついてそうな後ろ姿で

ハーネスを装着させられたミコをお外に連れ出してみると・・・

 

 

ちょっとビックリ!

ここ夜にニャンかいたとこぢゃニャイビックリ!

 

 

またもビビリ発動ピリピリ

 

 

大丈夫なんも居ないよOK昨日パパと確認したぢゃ~んっウインク

 

 

あれからどんだけ時間経ってりゅと思ってんニョよギロギロリ

 

 

ホントに大丈夫よウインクママだってお外にいれるんだからhutu-うん

人っ子1人居ないし天敵来なくて静かでいい感じだよ~飛び出すハート

 

 

まぁ…確かにペッポコなママがいれるくらいらし…うーんy’s

 

 

れもホントにニャにも居ない…??きょろキョロキョロ 

 

 

うんよしキラキラニャンも居ないれちしゃきんキリッ

パパ~ここ安全れちからミコはこの切り株のとこれマッタリちまつうさ キリリキリッ

 

 

マッタリぢゃなくてお散歩してほしいんだけどいや汗

 

 

まぁ、お外でマッタリ出来るだけ進歩だと思いそのまま暫しマッタリし

相変わらずのニコファミペースで始まった軽井沢2日目☆

軽井沢の爽やかな午前中を満喫したあとニコファミリーは

旧軽銀座に新たに出来たというココ下差しに行ってみました~~~ふりふり

 

imageimage
imageimage

imageimage

 

(↑またパンかよツッコミ)ミッフィー好きにはたまらないきゃーキャー

 

 

ここでニコネコなら当然∑!!お店の前でミッフィーと撮影するところなのですが

皆様の予想通り(?)超絶ビビリのミコさんは旧軽の人の多さに

すんっとカート奥半分でこの状態…

 

image

 

全くお出かけを楽しむゆとりはない模様…

せっかく旧軽銀座に来たのに写真の一枚も撮れずに

すごすご撤退する羽目になってしまうのか比呂…次回に続くうさ26shokopon

 

 

猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま

 

 

因みにミッフィーのパン屋さんではこのパンを買いましたニコニコ

 

imageimageimage

↑順に「みっふぃーあんぱん¥302」「みっふぃーデニッシュキューブ¥270」

「森のりんごキューブ¥302」

 

 

すっごい可愛い飛び出すハートんだけど味はまぁ普通。

しかもなんか小さくってこの大きさでこの値段は正直高いと思いましたもやもや

軽井沢&旅行中&ミッフィー好きだから買ったけど…次回は…無い…

 


これ思わずクリックshokoponcatパステル