ミコと桜とアイドルの心得 | 思わずニコりん

思わずニコりん

ちょっぴりお間抜けな愛猫ニコとニコパパ&ニコママの
思わずニコっとしてしまう日常とお散歩。時々、旅行記。

 
この記事は3月30日頃のお散歩のことを書いていますにこ
 
 
猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま
 
 
後頭部に桜🌸を添えてこんにちはばいばいhello
 

 

ニコ姉しゃんがミコに教えてくれた

定期的にニコノフサービスをする

と、いうアイドルの心得を忠実に守る

とっても素直れ可愛いハートミコりんれちっ♥akn♥るん

 

 

ニコネコの教えを素直に守るミコりんさんtalk

ニコネコからのもうひとつの教えに従ってカートから出てみませんかニコちゃん2?

 

 

・・・・・・・

 

 

撮影会もアイドルにとって重要な任務ですよ~おーい!!

 

 

ミコはこの御簾越しれお散歩楽ちんでまつれちから… ・・・・お構いなくれち… ・・・・

 

 
いや、お構いなくじゃなくていや汗
 
 
も~えーミコが出てこないならパパ出しちゃうんだからshokopon
 
 
ニャニしゅるれちかッッビックリ比呂
やめてれちッッビックリ比呂

 

 
パパの膝の上なら安全だし後ろに桜🌸もあっていい感じだよウインク
 
 
いやらいやらsei ニコカー戻るれちよsei 

 

 
一緒にお花見&撮影会しようよ~talk
 
 
桜🌸+ミコ可愛いよッッカメラきらきら!!カメラきらきら!!
 
 
ホントれちかsei!?まんざられもニャイれちねsssフフ
パパのお膝ニョ上ニャら撮影会もいいかもsssフフ
 
 
ホント驚き顔!?ミコ頑張れる驚き顔!?
じゃおお~~ママ張り切って撮るよ~~hi*おお~~
ポーズしてぇ〜っ❤ 
 
 
張り切ってりゅママぁ~もじもじもじもじあニョしゃぁ~もじもじもじもじ
 
 
なぁにニコちゃん2?
 
 
後ろの桜🌸の前にあるでっかい外灯…邪魔れちから
当然∑!!消してくれるんれつよね?にゃんこ?と!
 
 
えっアレをかお
背景に複雑な花とか細い電線とかあると自然に消すの超難しいんだよね…手汗
ママにはちょっと無………
 
 
消しまつよね真顔!?
 
 
はいはいため息はぁ〜やればいいんでしょため息はぁ〜
ったく…余計なとこばっかニコネコから受け継ぎやがってはぁトホホ・・・
 
 
(四苦八苦の末)何とか出来たけどこれが限界汗
 

hutu-うんいい感じれつね
 
 
また外灯消せって言われたら面倒だし反対側から撮ろっとぶー 
はいミコこっち向いてここだけの話「おーい」
 
 
ほえ??

 

 

 
ありゃりゃ驚きミコがめっちゃボケちゃった驚き
 
 
ちょっとニャニちてんニョよは?はぁ?
ボケるとか有り得ニャイれちは?はぁ?
 
 
ごめんごめんsei今度はちゃんと撮るから汗
じゃ撮りますよぉ~
 
 
横顔れキリリcat*きらきら!!

 

 
キリリcat*きらきら!!の横顔と桜🌸と山…いい感じに撮れたニコニコtalk
 
 
うん…いい感じニャンらけろ…いい感じニャだけに…
パパが最高に邪魔れちね消して欲ちいれち
 
 
ムリムリムリー--ッッゲッソリひー
さっきも言ったけど複雑な背景だと難しいんだってばゲッソリひー
 
 
消して…もじもじもじもじ
ミコもニコ姉しゃんみたく素敵写真れニコノフ満足しゃしぇたい…もじもじもじもじ
 
 
もーーやればいいんでしょ
(再び四苦八苦の末)もうこれで精一杯orz

 

 
ミコもママも頑張ったねぇ~やったーうんうんいい感じだよやったーうんうん
じゃ次も頑張ってミコは地面を歩いてみよキラキラ音符 
ママは更なる画像編集頑張ろ★
もしくは編集必要なしな良い写真撮ろうグーkira
 
 
え……こまる汗  え……こまる汗
 
 
ヘッポコアイドルとヘッポコカメラマンが共に頑張って撮影会をしたというのに

パパに更なる頑張りを要求され困惑するヘッポコな2人が

この後さらに頑張ってお花見&撮影会が出来るのかどうかは次回に続く苦笑shokopon

 

これ思わずクリックshokoponcatパステル