ニコ湖畔の散歩を終える | 思わずニコりん

思わずニコりん

ちょっぴりお間抜けな愛猫ニコとニコパパ&ニコママの
思わずニコっとしてしまう日常とお散歩。時々、旅行記。

 

この記事ameblo*は昨年の11月11日のお出かけくるま。Bshokoponのことを書いていますにこ

 

 

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

撮影会を終え静かな湖畔をのんびりお散歩ルンするニコファミリーおんぷ

 

 

るんるんっスキップ♪ここニコファミリー以外誰も居ないからふりふり

危険しっぽフリフリもなく安心ちてお散歩ルンれきていい感じらぁぁスキップ♪♪

↑わんわんに襲われた翌日な為の感想)

 

 

落ち葉木の葉カサカサいう音も楽ちい~~きゃーキャー・・・・・はっキュピーんキラーン

 

 

ここ落ち葉木の葉しゅっげぎくっいっぱいええ!!ドコモ絵文字

 

 

・・・上から撮ったら綺麗ニャンぢゃねもやりん!?

 

 

ハッ顔ぎくっチャンス到来ですかッッ顔!?撮りますっ!!撮りますっ!!

 

 

じゃおお~~ニコネコ落ち葉木の葉の上歩きまつからしっかり撮ってねっ❤

 

 

ラジャー敬礼パンダ!

 

 

るんるんっスキップ♪

 

 

おぉっキラーンキラキラ落葉絨毯木の葉を歩くニコネコいいねぇ・・・うっとりうっとり

 

 

この辺れ・・・ピタッッcat*きらきら!!

 

 

いいっっ鼻血上からショットかなりイケてる・・・鼻血デレデレ

 

 

パパ星チャンスを掴んで良い写真撮れてよかったね~っ❤

ニコネコ今度はこの葉っぱもみじ。乗っけてみてsao☆っ❤

 

 

え?くまなんれ・・・!?

 

 

上から落葉乗せもみじ。ニコネコも良いんじゃないテレ顔!?

 

 

いいねいいねやったーうんうん

 

 

えーーー・・・・くまうー

 

 

これホントにイケてる・・・くま!?

 

 

イケてるよぉきゃーtalkニコネコって可愛い♥からなに乗せても似合っちゃうしやったーうんうん

 

 

よしため息もっと落葉もみじ。乗せちゃおっかなきゃはっ♪!?

ニコネコの頭には何枚乗せられるかなぁ~~きゃはっ♪!?

 

 

・・・・・・・・がーん

 

 

あれ・・・あれ???あんま乗らないなぁ・・・あれ???

 

 

あニョさママ・・・がーん

 

 

なぁにニコちゃん2?

 

 

ウザイからもうやめてクワッ!!!イラッ

 

 

あ・・・あ・・・ゴメンゴメン汗可愛いからつい汗

 

 

とか、何とかありながら笑う笑

 

 

綺麗きらきら!!な自然美とお散歩ルンをのんびり楽しみおんぷ荒んだ心が癒されたニコファミリーきらきら

この後、温泉温泉まぁくに行き更に∑!!癒されたのち

とある場所での撮影に再チャレンジするのですがほし

再チャレンジの様子は次回に続くうさ26shokopon

 

これ思わずクリックshokopon♪わくわく