ニコ猫雑貨店に行く | 思わずニコりん

思わずニコりん

ちょっぴりお間抜けな愛猫ニコとニコパパ&ニコママの
思わずニコっとしてしまう日常とお散歩。時々、旅行記。

 

11月にお出かけくるま。Bshokoponしたネタameblo*があるんだけど・・・・・・・

 

 

何となく汗ひと月まるっと飛ばして

12月8日のお出かけくるま。Bshokoponネタameblo*を書いちゃいま~~すきゃはっ♪きゃは

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ニコファミ的お奨めきらきら。猫雑貨店からこんにちはばいばいhello

 

 

写る姿は小さくてもほし圧倒的存在感れおお~~目立ってちまう

いつも可愛いハートニコりんれすっseiハート

 

 

もぅ看板看板や入口からちて!!びっくり猫バカ心掴みまくりのお店れしょ?にゃんこ?と!

 

 

パパとママもやっと来れたきゃーキャーって喜んでたしぐふフフ

 

 

そうなんです!

ニコファミリーのいつもの軽井沢~群馬のお出かけルートくるま。Bshokoponだと

群馬県安中市にあるこのお店の前を通る時にはいつも営業終了しててseiトホホ・・・

今回、珍しく昼間太陽にお店の前の道を通ったのでおんぷこのお店に寄ってみる事にしたのですうれしい♪

 

 

ニコが言ってたとおり笑う笑

 

 

お店の入口からして猫雑貨満載リボンでテンション上がりまくりあげ

 

 

お店の中は写真撮って良いか分からなかったので写真無いんですけど汗

可愛い猫雑貨わくわく実用的な猫雑貨星猫の為の猫雑貨きらきらの数々に

時間を忘れ店内をグルグルスキップ

しかも猫雑貨って結構割高なところ多いけどここはそうでもなかったのが

ニコファミ的に更に∑!!テンション上がるあげポイントでしたっ❤

 

 

パパとママが鼻息荒くフン!お店をぐるぐる見た後

ニコネコお店の周りお散歩ルンさせてもらったんらぁ~いえいtalk

 

 

い~い匂いくんくんアナタここの看板猫?にゃんこ!?くんくんい~い匂いshokoponshokopon

 

 

はいそうですけど・・・・えーエー*←茶トラくんのセリフ)

 

 

キティフーンニコネコ茶トラ男子ってタイプじゃニャイニョよね・・・・い~い匂いくんくんくんくん

やじるし何となく顔が男子っぽい気がしたので勝手に男子設定笑

 

 

・・・・・・・・・・がーんズーン

 

 

くんくんくんくんっっい~い匂いshokoponshokoponshokopon

 

 

うーわっえーうわぁ・・・コイツいきなりメッチャ∑!!っ!!っ!!

 

 

ちょっとプンプンプンプン*お客様にコイツって失礼ねプンプン-----

しょんなんじゃ看板猫失格らよい~い匂いくんくんくんくん

 

 

おばちゃんの方がよっぽど失礼だと思う・・・・じー

 

 

くんくんくんくんっっい~い匂いshokoponshokopon

 

 

笑う笑

 

 

なぜか置物茶トラくんを執拗に!嗅ぎまくったりしつつぷぷッ(笑)しばしお散歩ルンさせていただき

素敵なkira猫雑貨店「猫のひげ」を後にしたニコファミリーが

このお店で何を買ったのかは次回に続くsssshokopon

↑ブログameblo*の文字数制限に引っかかりそうな気がしたので…

本当は1つの記事ameblo*にまとめたかったのですが・・・・引っ張りますseiあはは

 

これ思わずクリックshokopon猫ねこ