ニコ北軽井沢の池でお散歩する | 思わずニコりん

思わずニコりん

ちょっぴりお間抜けな愛猫ニコとニコパパ&ニコママの
思わずニコっとしてしまう日常とお散歩。時々、旅行記。

 

 

この記事ameblo*は9月30日のお出かけくるま。Bshokoponの事を書いていますにこ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

美味しいもぐもぐ満足鳥もも弁当チキンを食べ♥のんびり過ごした後、また少しドライブくるま。Bshokoponを楽しみ音符

お昼寝sao☆から覚めたニコネコをお散歩ルンさせることにふりふり

 

 

バリバリバリバリバリ肉球 ゴンベきらきら!!・・・・・ハッッキラーンきらーん!

 

 

おさかなしゃん魚っっじっじーじー

 

 

パパ~~!ニャンかおしゃかな魚居なくニャっちゃったんれすけど・・・

 

 

ね!居なくニャっちゃったれしょ?にゃんこ?と!

 

 

そりゃお魚さん魚はニコネコに狩られたくないだろうしねぇ苦笑

 

 

えーっワンコ☆びっくりニコネコって可愛いキラハート。乙女らから狩ったりニャンかちないらよseiうふ

 

 

えーっワンコ☆びっくりニコネコってチョッピリおお~~どんくさいから狩れないの間違いでしょ~っseiうふ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・あせあせ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・ぷぷッ(笑)

 

 

パパ見て見てハート木洩れ日がとっても綺麗きらきら。seitalk

 

 

物凄い強引にごまかしたねうほほ笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・汗

 

 

ニコネコと並んで座ってるのは良いんだけど・・・何だかここ湿ってきた気がするな・・・・・。sss

くるま。Bからレジャーシート持って来るか・・・・・。・・・よいしょshokopon

 

 

パパ待ってっ!!行かニャイれっ!!

 

 

ママ・・・レジャーシート取って来なギロギロリ

 

 

なんでママがッッsei比呂

 

 

ニコネコとパパは今ラブラブハートちてるんらからママが行く当然れしょえーそうだったの!?

早くちなしゃいッッキーッ!!

 

 

なぜ当然・・・・・ガーンズーン

 

 

まぁほし写真撮るのでカメラきらきら!!立ってたしshokopon

取りに行くくらい全然良いんだけどshokopon何だか腑に落ちないわぁ・・・・・・・・。sss

・・・と、思いつつレジャーシートを取りに行き

シートで寛ぐことにしたニコファミリーのこの後の様子は次回に続くayashokopon

 

これ思わずクリックshokoponねこきら