おひさしぶりです(*´꒳`*) | 結婚準備♡素敵花嫁さん目指してます♡

結婚準備♡素敵花嫁さん目指してます♡

10月に結婚式を挙げます♡♡

こんにちはおひさしぶりです。みなさまお元気ですか?

きづけばもう2ヶ月以上更新しておりませんでした叫び


しかし相変わらず元気ですってより、

多分今までで生きてきた中では
一番元気で過ごしてるんじゃないかと。


結婚式も終わり、パートしながら主婦をして、すごく幸せに生活しております


こちら、アメブロ更新ご無沙汰でございますがその主たる原因は。。


生活の発信源がインスタグラムにすっかり移行しておりました


結局、レポもなにひとつ進まぬままでごめんなさいしょぼんしょぼん


さて今日なんですけども
ブロ友桃ちゃんの結婚式です!!


ほんとにおめでとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

長い間準備がんばってたから。。

いい結婚式になってるんだろうなあ






そして最後に
ちょっと結婚式の思い出ラブラブラブラブ

{D4D36DEF-0C2B-4DE8-A45A-5052CAADD4D9:01}


リストブーケにしたんです



また更新…したらみてやって下さいませ


それでは