宇野昌磨君のお鼻の形とアラレのお鼻の形似てるんだ〜 | アラサーちゃん空を舞うのだ日記

アラサーちゃん空を舞うのだ日記

大人バレエ、始めました!

今月末はハロウィン🎃









昨日は多分大阪の琴栄バレエで仮装レッスンしてるんだよね…









いいないいな東京はないんだよねいいないいなぶー









大阪の人ノリいいから本気度すごいんだよね…









あられ仮装ってしたことないというか、渋谷練り歩くとか全くやりたくないけど仮装レッスンはやりたい…









※ちなみに期待通り?の本家アラレちゃんはやりたいと思ってませんニヤニヤ









土日でカープ戦を観た後土曜はそのままのチャンネルで、日曜は違うチャンネルでしたがテレビでフィギュアやってたんで見てましたぶー









カナダなんで時差もあるだろうし大会の時間もあるだろうしで
夕方には宇野昌磨君が金メダル獲ったこと速報されてたってゆう。。。









他社かもしんないけど放送夜なんだからオチ先に言うなよテレビ局チーン











オリンピックのザキトワたんの時と言い、フィギュアではよくバレエ音楽が使われますが

やっぱどうしても違和感滝汗









まぁ、でも完全に別物だよね真顔










アラレは真央ちゃん世代以降あんまり分からんよショック









宇野昌磨君の衣装を見ながら旦那に









アラレ「旦那にはこの衣装絶対似合わんねニヤニヤ









旦那「これ(カナダの選手ののスーツみたいな衣装)ならまだマシだろ?」









アラレ「でもリボンだよ…」









旦那「だめじゃん!」









だめじゃんって…着るつもりなんか?









旦那のバレエの衣装想像したこともありますが、例えワイルド極まりないアクティオンの衣装ですら放送コードに引っかかるレベルです滝汗




(アクティオンの衣装をどうしても受け入れれないアラレですが)









とりあえず宇野昌磨君とナントカ真湖たんおめでとうお願い










ちなみに、アラレはフィギュア詳しくないんですが
グランプリシリーズって何回もあるの?ファイナルは最後…よね?

ザキトワたんとか羽生君は出ないの?シード??「フンッこんな小さい大学出ないぜ」的な?









ちなみに、炎上覚悟で言いますが…










失礼ながら樋口新葉たんの体型見てたらなんかまだ「こっち寄り」でホッとするアラレです…滝汗









…けど、多分周りが超絶ほっそいから普通体型に見えるんだろうね?きっと実物は細い。。。










あーメドベたんみたいな顔と体型なら何でも出来る気がする酔っ払い









手ぇ上げてピルエット出来そうニヤニヤ
(メドベージェワちゃんがジャンプの時よくやってるやつね)










ちなみに、アラレは初めて知った子なんだけどトゥクタミシェワ(樋口新葉たんといい、スマホの予測変換出たすげー!!)って子

ザハロワたんに顔似てる気がするんですが分かる方いらっしゃいますか?









スーンとした感じ(笑)










ザハロワたん




トゥクタミシェワたん











ザハロワたんの思春期〜って感じ?









トゥクタミシェワたんの写真探してたらそーでもないような気もしたけど、言いたいこと分かってくれる方いらっしゃるのか…?