大きくなりました | アラサーちゃん空を舞うのだ日記

アラサーちゃん空を舞うのだ日記

大人バレエ、始めました!

昨日見た天気予報では本日東京は晴れ晴れ









他の地域は雨が多いですが関東だけ晴れ晴れ









アラレは実は晴れ女お願い

(旦那が究極の雨男なので最近行事は雨が多いですショボーン)









アラレの記憶にある限り10月10日に雨は降ったことがありませんお願い









今や昭和の人間にだけいつまでも頭にこびりつくこの日









元☆体育の日









ジュージュー焼肉の日




一  一
○  ○

これで目の日





1010で銭湯の日♨️






万葉集でナンタラって人がマグロ漁が盛んな地域の歌を詠んだからマグロの日





日本初の缶詰工場が初めて鮭の缶詰を作ったから缶詰の日









・・・









途中から初めて知ったんですが、もはや何でもあり…な10月10日滝汗笑笑


 







3○年前運動神経がプッツン行った呑気な女の子がコウノトリさんに乗ってやって来ましたキラキラ









本日は祭りだよッッキラキラ










アラレたん生誕3○年祭キラキラ









本日アラレたんはまたひとつ大人の階段を登っちゃうのかいっキラキラ










昔はかならず休みの日だったので、学校でリアルにおめでとうって言ってもらえるわけでもなく、昔はやたらみんな懸命にこーゆー日はメールを送りあってたので、文字のみのおめでとう

…が多かった










ただ、平日になった今、何か変わるわけでもなくショック









もうBBA認定なんで年を取るとこにそこまで抵抗もなく、でも喜ぶ感じでもなく、でもお誕生日ってなんか嬉しいそんな複雑な、揺れる乙女BBA心にやり









アラレは未来投稿なんで今まさしく日付けをまたぎましたが、テレビの前でイビキかいてる旦那を横目にウチのガヤがすみません!を見ながらアズキバー食べながらブログ書いてますもぐもぐ









0:00になった瞬間旦那の耳元で「お誕生日おめでとうって言ってーーーー!」っと叫んだ迷惑な妻ですがにやり









ちなみにアラレの本当の誕生時間は15:00くらいなんでブログ投稿時間はまだ3○歳ですぞニヤニヤ笑←あらがう









そんな本日、いつも天使に行く水曜日









アラレは知ってます…









お誕生日当日に天使に行って証明出来るものがあればその日のレッスンはチケット消費なし









(というか、チケットもらえるんだと思って、有効期限あるんかな?って前から天使行ってるMちゃんに聞いたら「その日」らしい…)









なんで誕生月ではなく「当日」のみなのか、なんでチケットじゃなく「当日」なのか…ホント自分のペースで通わせてくれ真顔









そして、お誕生日にウッキウキでバレエ来る人間なだけじゃないと言うことに運営側は気付いて欲しい真顔









別に証明しなければ何ごともなくいつも通りチケット消化されるお誕生日









ただ、1レッスン2260円

(2000円に消費税だと2160円なんで2100円ってことですよね儲かってんだから2000円にしてくれよ真顔)









今月ラスト天使









もらえる無料の機会をアラレは見逃すのか!?









ぶっちゃけ通うのがかなりのストレスになってる天使









ただ、節約主婦としては勿体なさ過ぎるチーン









今月1回目のレッスンはぶっちゃけ忘れててまだ1回も行ってないから4回チケット









お誕生日でプラス1回









今月5週あるからあと4週、プラス琴栄バレエが1回休講の日あるから、そこにあてがえば









いいんじゃな〜いニヤニヤ









めっちゃ計画立てたアラレ









夜8:00天使からのメール受信(コピペ)









***********

明日10/10(水)はメンテナンスデーのため、全クラス休講となります。

お間違えないよう、ご確認よろしくお願い致します。

***********










全クラス休講









なんやねんゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ









悩んだ時間完全に無駄だったのでしたチーン笑笑









お盆休みも水曜からだったし、水曜休講多くない??真顔









マイページみたいなのに出てきた4年前のブログってやつこれですが、今よりくどくないけど↑の前半とほぼ同じこと言っとるwww