デートのこと | アラサーちゃん空を舞うのだ日記

アラサーちゃん空を舞うのだ日記

大人バレエ、始めました!


かなり前にスクショして忘れてましたショック









予告早すぎて予約番組欄に出てこないし。。。









さて、アラレは予約後いつ見るんでしょうか滝汗









さっき予約欄を見たら2週間分の録画がたんまりありましたチーン









ほとんどバラエティだけど、2倍速ケテーイニヤニヤ









バラエティって2倍速したら面白くないんだよねショック









てゆうか、ずっと報道されとるけど紀州のドンファン、誰!?









ドンファンって何!?









さて、今日はゆかティとのデートのことを…










海遊館に行ってきたよウインク











もはやどこに行っても…ですが、聞こえてくる声は中国語韓国語ばっかり…ショック










これなんだっけ…アジ?
群れでグルグル泳ぐのが好きだけど、この写真分からんねキョロキョロ









えい〜
空気穴、ずっと顔だと思ってましたが、目ん玉を見つけたあの日から可愛く思わなくなりましたショボーン









出ましたジンベイ〜ちゅー
なかなかいい感じで写ってくれないけど、これなかなかいいのでは?










熱帯魚ゾーン。。。
綺麗だけど普通…四方八方を中国人に囲まれてましたショック









チンアナゴとニシキアナゴ〜デレデレ
アラレこいつら好きなんですちゅー









立体的にひっつくマグネットあったけど何のタイミングか、お母たまに捨てられてた笑い泣き











クラゲに攻撃されるゆかティゲラゲラ
もちろん水槽越しです(笑)









ニモ〜
アラレは大学時代オーストリアはケアンズにホームステイしまして、その時1週間くらい船にこもってスキューバの免許取りましたラブ










ニモはその時の思い出でもありますお願い










ちなみに、下から2番目の免許(アドバンス)持ってますが、周りが免許なしとか1番下の免許(オープンウォーター)なんで一人で潜れないアラレにとっては意味がありません笑い泣き










そして、話し戻りますがこのゾーン、中国並みに偽物なニモ達が描かれてました…滝汗








タートル〜
水槽回ってるうちに瞬間移動したんかと思ったら2.3匹いた(笑)









アンガールズニヤニヤ
タカアシガニです口笛









この子ら足めっちゃ絡まってるけど、入れ過ぎじゃない?









そして!









待ちに待ったくらげ銀河お願い









アラレはくらげが大好きですラブ









が、なんか、前の方が良かった。。。









LEDで色変わったりしないんですショボーン











ショボーン









今回全くバレエじゃなかったですね(笑)