ライチの落書き帳(●・ε・●)








テニプリ&リボーンをコラボさせてみちゃいました。

なんとも、異色コンビ・・・・。

色々とごめんなさい・・・。


不二先輩がランボに気付いた後に、ランボを袋だたきにしていないか心配です。(笑)

きっと、青学の母・大石が止めに入るはずです。




テニプリカレンダーの発売日が17日に延期になったのですね。

知らずに3日の発売日にアニメイトへ予約してたから取りに行っちゃいましたよ。

楽しみにしてたのにぃ・・・。

が・・・・・ま・・・・ん・・・・・・・・・・。















ライチの落書き帳(●・ε・●)







今日は林原めぐみさんのラジオTBN900回記念の公開録音に行ってきました。

交番の人にまで聞いたのに、会場まで到着するのにかなり迷いました。

なんと言う方向音痴な私・・・。


会場に着くと、人がわんさか。

林原めぐみさんとあって、さすがに男性が多かったです。

皆様、真のヲタクさん方々でした。

テニフェスとは全く違った雰囲気に包まれておりました。


席はなんと前から11列目。

テニフェスで買ったオペラグラスを持っていったのですが、出番無しでした。

小さい頃から憧れのめぐさんがすぐ目の前に・・・・。

めぐさんの生歌・お話を聞いてウルッとしてしまい涙をこぼすまいと必死でした。

めぐさんは本当にパワフルで太陽の様で、POWERをバシバシいただきました。


そうそう。

めぐさんへのお祝いメッセージで、なんと保志総一朗さんと高橋直純さんの映像が!!

テニフェスを思い出してニヤニヤしちゃいました。

頭の中では、がっくん・ブンちゃんの顔が浮かんできましたよ。←テニプリ病発動。(笑)

保志さんの映像にめぐさんツッコミまくりでした。(笑)

直純さんは「コケに萌える」と仰ってました。(今回の公開録音のテーマは「萌え」だったので。)

ひょんな所でのテニプリ声優陣さんの登場は嬉しいですね。


写真のグッズは、めぐさんのラジオでの名言ふろしきです。

初生めぐさんの余韻が消えません。

でも、やっぱり、テニフェスでの会場の雰囲気の方が居心地いいなぁ・・って感じました。

女の子のお客さんが多い方が、居心地いいですね、やはり。









ライチの落書き帳(●・ε・●)






今朝、ママンがキッドに前かったハチブンブンのコスプレさせてたのでパチリ。(笑)

半強制的でしたよ、ママンってば。

キッド、硬直。(笑)


キッド、ランボに見えますよね??

オトボケ顔とウザイところが。(笑)

無性に、牛柄の服をキッドに着せたい衝動に駆られております。(笑)

探してみようかな・・・。











↓ランボさんをポチッと押してくれると、すんごく嬉しいんだもんね~★★ガハハハハ!!!!