駄絵ですが、手塚部長です。



ライチの落書き帳(●・ε・●)






今日は、八ちゃんと遊びました。

八ちゃんは、優しくて真面目な感じで親切で・・、まさにブログ通りのイメージでした。

八ちゃんとは好きなアニメが結構かぶっています。

なので、嬉しくて、ついついベラベラ喋ってしまいました。

鎌倉の老舗なカフェでヲタ話&トモコレの初通信。

鶴岡八幡宮へ足を踏み入れたけれど、暑くて参拝は断念。(笑)

アニメイト・ジャンプショップ・どんぐり共和国でも、グッズを見つつヲタ話に華を咲かせ・・・、

カラオケでは、「恋の激ダサ絶頂」を2人で熱唱。

あっと言う間の1日でした。

やっぱり、ヲタ友さんは素晴らしいですね。

一緒に居ると時を忘れるくらい、楽しい。

私、ヲタで本当に良かった・・・とか思いました。(笑)







ライチの落書き帳(●・ε・●)





これ全部、なんと・・・、八ちゃんがくれました。

もう、嬉しすぎて言葉に出来ない程、ありがとうの気持ちでいっぱい。

テニプリのノートやヒカ碁のトレカとか、レア過ぎて「本当にもらっていいの?!」って何度も聞いてしまいました。

八ちゃん、本当にありがとう。

大切にするね。

金色のコルダも見てみるね。








ライチの落書き帳(●・ε・●)






ジャンプショップとアニメイトでの収穫物です。


・テニプリパズル

・ヒカ碁のピンズ(アキラ君、佐為、ヒカル)

・ヒカ碁のタオル


眺めてるだけで、ニヤニヤしてしまいます。

ヒカ碁のタオルはパソコンのカバーとして使う予定。

ふふふ。


テニプリパズルも早く額縁買って、やりたいよー。

このパズル絵の不二先輩も黒くてカッコイイ。

リョーマに、リョーマの大好物のファンタを渡さず、コーヒーを渡してる。(笑)

きっと、「越前はこっちで良いよね?」とか言ってるんだろうなぁ。

不二先輩の黒さ、たまりません。

不二先輩、大好きです。

リョーマになりたい。(笑)


ヒカ碁のピンズ、まさか手に入るとは・・。

嬉しすぎます。

ヒカ碁の完全版やDVD-BOX効果で、ヒカ碁グッズも増やし始めたのかなぁ?









ライチの落書き帳(●・ε・●)






もう、古川君が大好きすぎて苦しいよ・・・。


写真集を眺めては苦しくなり・・・、

CDを聴いては苦しくなり・・・、

ニコニコで古川君の動画に書いてあるコメントにショックを受け・・・、

古川君のブログのコメントの数に嫉妬し・・・、

古川君があんまり売れて欲しくないとさえも思い・・・、


私、異常かも知れない。


3次元の恋は、こんなにも苦しく切ないんだね・・。

2次元の彼(不二先輩)は、絶対に裏切らないって思っているから、こんなにも苦しい思いはしないのに。

まぁ、嫉妬はするけれど。(笑)


あ・・、実はヒデ君の写真集も買ってしまったのですよ。

立海戦に参戦して以来、ヒデ君熱もメラメラ点火してしまいました。

でも、苦しく切なくなる程に大好きなのはやっぱり古川君だなぁ・・。

なんか、ホント、馬鹿でごめんなさい。

うぅ・・・。



同期の仲良しの子に、ズバッと・・・、「現実に目を向けなさい。」って言われてしまいました・・・。

はは・・・は。

うるへー。(笑)

















テニフェスまで、あと一週間。

テニフェス開催を知ってから、なんだかんだで、あっと言う間にあと一週間。

すっごく楽しみだけど、楽しみが終わった時の事を考えると哀しくて寂しくなるよ・・。

ホント、私ってば、マイナス思考全開野郎だ。

プラス思考のプの字もないよ。

そんな自分も嫌いです。

とりあえず、テニフェス、楽しむんだぃ。

ほほほい。


















↓ポチッと押してくれると、嬉しいにゃあ★一言メッセージはブログにて、お返事するのにゃ★